

デュアスロン東海ステージ

『みつあしかえる』です。
第2戦東海ステージ。
天候は、雨。
ずぶ濡れになりました。
結果は、
第1ランは、20分をきれなかった。
バイクは、ランの影響か?太ももに力が入らず踏み切れない。
1週目から集団から離脱。
第2ランは、やはり追い込みがかけれず。
まとめ
第1ランは、20分を切るためにキロ4分以内に練習。
バイクは、練習量を増やし踏み込みやラン後に乗る練習に変更。
第2ランは、やはり気持ちを切り替えることだ。
並走や目標がないと余力を残しダラダラとおわる。
苦しい時こと、
踏み込みとストライドのピッチ上げ。
次は、第3戦北関東ステージ!
参加の許しが出ますように。

デュアスロン東北ステージ

『みつあしかえる』です。
デュアスロン、
カーフマンシーズン14の東北ステージに賛成しました。
福島県いわき市にてレースです。
結果は、40代クラスにてポイントゲットです。
遠くまで、行って良かった。
しかし、遠かった。
レース内容は、
第1ランは、まあまあですがやはり19分代に入らないとお話になりません。
バイクは、遅すぎる。
1時間は、おバカさんです。
55分以内じゃないと勝負出来ません。
やはり、バイクで体力を使い切る気で行かないと。
第2ランは、足が攣りかけたのでビックリです。
ストライドを大きく、自分に追い込みをかけないとタイムが縮まりません。
でも、目標どうりだったし、ポイントゲットできたのがうれしかった。
来週は、東海ステージの岐阜です。
疲労回復に努め、調整です。

プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
