

メコン川は濁ってた。

『みつあしかえる』です。
メコン川は、濁ってた。
日本の川とは違い、砂が混じっていて透明感はなし、落ちたら見つからないだろうな。

蛇に巻かれ

『みつあしかえる』です。
メコン川くるーずの中州で、蛇を巻くことができる。
俺は、却下。

エレファントフィッシュ

『みつあしかえる』です。
おそらく、定番のツアーグルメ
エレファントフィッシュを食べました。
塩があったのでつけると食べらる。
他の人たちは、全く食べず。
ベトナム料理は、クセが強いと思った。
食べれる俺は…

メコン川くるーず

『みつあしかえる』です。
メコン川の中州?のココナッツ運搬水路?の小舟クルーズに行きました。
水路は、混雑してバタバタ
中国人と一部の日本人が順番抜かし。

生春巻き

『みつあしかえる』です。
生春巻きを食べました。
パクチー、個性強すぎる。
そんなにうまくはなかった。

ホォーを食べる。

『みつあしかえる』です。
ベトナム料理の定番!
ホォーを食べました。
朝、ホテルから2キロ歩き
散歩がてらに朝食を、
美味いが、パクチーが強烈で
2枚目の写真の葉っぱは入れないのをお勧めします

ホーチミンなう

『みつあしかえる』です。
ホーチミンに来ています。

財布

『みつあしかえる』です。
10年愛用していた、GUCCIの財布をボッテガに買い替えました。
小銭入れは、3代目ポールスミス。
愛用していきます。
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
