沖縄旅行ナウ

『みつあしかえる』です。

本日も快晴なり。

沖縄旅行ナウ

『みつあしかえる』です。

残波岬の夕陽、
美しい。

沖縄旅行ナウ

『みつあしかえる』です。

沖縄、那覇空港に到着しました、
レンタカーの送迎待ち、
すごい行列。

沖縄旅行

『みつあしかえる』です。

今日から4日間の沖縄旅行です。
家族全員で行く沖縄、
こうして旅行に行けることに感謝。

獅子岩

『みつあしかえる』です。

社用車のバッテリーがあがってしまった。帰宅が遅くなってしまった。
夕暮れの獅子岩。

ほう、美しいなり。

休日の公園ランチ

『みつあしかえる』です。

ランチを作りました。
子供たちを連れて公園でランチなり。

次回は、美しく詰めたいと思う。

台湾 永久號

『みつあしかえる』です。


台湾、カラスミ~

永久號で買いました。
アンバサダーホテルからタクシーで、
5~10分くらいのところ
路地裏ぽく、薄暗いところでした。
買ってよかった。
だってめちゃ美味いもん。

台湾 カラスミ

『みつあしかえる』です。

台湾、土産です。

カラスミ~
こんなに美味いものとは、知らなかった。

酒飲みには最高のお土産なり、
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター