台湾 チャリンコ

『みつあしかえる』です。

台湾、帰国!
最終日は、レンタサイクルにて台湾101タワーまで、チャリタリングなり
レンタサイクルは、便利かつ市内を回れる。
タクシーなんていらないと思った。



台湾、帰国

『みつあしかえる』です。

台湾、帰国!
最終日は、台湾101タワー
続く

台湾ナウ

『みつあしかえる』です。

台湾、九分ナウ

定番、千と千尋の神隠しモデルの湯場
阿妹茶(あーめいちゃー)酒館

なるほど、坂道の町なのね。
階段ばかりなり。

台湾ナウ

『みつあしかえる』です。

台湾に来ています。ナウ

蒋介石像なり

飲み過ぎた

『みつあしかえる』です。

尾鷲で飲み過ぎました。
明日、

帰国

『みつあしかえる』です。

2日は、琵琶湖博物館へ行きました。
家族でも何度か行きした。
イチ押しの場所です。

中学生の吹奏楽部が演奏をしていました。
プロではないのが演奏も上手く、初々しさがよかった。
今回の旅行は、両親と姉家族のためだったが、何故か俺が幸せをとても感じました。
別れは来る、終わりもくる、いつまでも続くことはない。
今を感じ、明日へ繋ぐ、別れたくはない。
わがままを言っていたい。
親父よ、愛する父よ。


上にいるのは、姉の長女と私の娘。
どんな視界だったのかな?

3日後、姉ちゃんはマレーシアへ帰国しました。

太秦映画村5

『みつあしかえる』です。

わはわはわはわはわはわ~
絶好調Max‼️

大津プリンスホテル!
素晴らしいホテルでした。
大浴場さえあれば、

でも、公園隣接しており散歩には最高の
立地条件。
ただ、湖岸を歩くだけ~
幸せを感じました。
お父さん、ありがとう。
愛する人よ、子供たちよ、
俺が一番、幸せだったかも。

太秦映画村ホォー

『みつあしかえる』です。

絶好調です。
飲んだイケイケでまた、書いています。

大津プリンスホテルです。
景色が最高➖!
素晴らしい!
親父~やるな。


太秦映画村3

『みつあしかえる』です。
飲んだイケイケで書いています。

太秦映画村の後は、大津プリンスホテルにて宿泊です。

親父の手配で泊まりです。
素晴らしいホテルです。
ナイス親父!

飲んでます。

『みつあしかえる』です。

飲んでます。
飲んでます。
それが何か?

名古屋駅前の串やで飲んでます。
え? 何人で?
1人だよ。


プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター