ふれあい牧場

『みつあしかえる』です。

ふれあい牧場に行って来ました。
牛の乳搾り、エサやり他
パパしてるやないかい!

でも、お土産は公平に。

続きを読む

さかなのオモチャ

『みつあしかえる』です。

さかな釣りゲームのオモチャが、
焼かれてる遊び。
楽しそうじゃない~。

贅沢なランチ

『みつあしかえる』です。

名古屋市北区上飯田にある、
天ひらにて贅沢なランチです。

¥1.200-と高めですが、二度美味しいランチとなっております。
さぁ、昼からも頑張ります。



一の丼


二の丼

アナゴ、うめぇ~
お腹一杯です。

ダンボール遊び

『みつあしかえる』です。

また、ダンボールの中に入っています。
そして、ダンボールでぬいぐるみたちの
家を作り遊んでいます。
子供の想像力とダンボールの手軽さ、
よい遊び道具です。
スーパーでただで貰えるしね。

男闘呼の料理

『みつあしかえる』です。

男闘呼の料理です、
野菜の素揚げ!
おりぁぁぁ。
揚げすぎた、油の味が残る。




息子の誕生日

『みつあしかえる』です。

昨日は息子の5歳の誕生日、
おかげさまで健康に成長してます、
気づけばもう5歳、
ゆっくりのような早いような。

衣替え

『みつあしかえる』です。

良い天気です、
衣替えをしています、
階段の置物も衣替え、
鯉のぼりとカニ!

プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター