年度の終わり

『みつあしかえる』です。

今年度も今日で終わり、
ぱぁと遊びに行きました。

お酒じゃないよ、
エロいお店じゃないよ、
フットサルして、
味噌カツ食べて、
帰宅しました。
なんて健全なんでしょうか!
酒より汗を流すほうを選びます。


検査終わり

『みつあしかえる』です。

検査終わり、
たった10分!
こんなの初めてだ!
さぁ、岐阜よさらば!
今度は、また尾鷲に出戻りだ!

桜ラーメン

『みつあしかえる』です。

さぁ、検査です。
気合いいれていきましょう。
岐阜市内にある、桜ラーメンにて食事してます。
時期的に桜で。

桜が満開

『みつあしかえる』です。

名古屋市内の桜はほぼ満開です。
週末は良い花見になるでしょう。

これから検査、無事終われば明日は会社の花見!

本当楽しかったのは

『みつあしかえる』です。

忍者showから旧小田小学校へ行きました。
これが、誰もこない貸切状態!
当時の机や遊び道具で楽しんだ!
でも、はしゃぐと建物がミシミシ、
古い洋館ですからね。












遠出のお出かけ

『みつあしかえる』です。

妻がお茶会の手伝いでいないので伊賀上野へ行きました。

目的は、忍者show!

短いshowだったが、楽しかった。
子供たちも楽しかったとのこと、
よかったな、オレ。

桜、咲く

『みつあしかえる』です。

近所の神社にある、
桜が咲き始めました、
いつ満開かな~。

惨敗

『みつあしかえる』です。

昨日のデュアスロンは、惨敗でした。
第1ランは、1km 4分の快走予定どおり、
しかしバイクで大ブレーキ!
第2ランは、体力的に予想内。

バイクに慣れていないカラダだった。
ランは、現状維持のトレーニング、
バイクは、乗らないと。

ナンバーフィックス

『みつあしかえる』です。

明日が試合です。
自転車付けるゼッケンプレートを自作してます。
妻の実家にて、
ゼッケンのサイズがわからないので、
とりあえず、130mm✖︎90mmを基本に複数作成


参考にしたのは、アイドルマスターのプレート
自転車業界にアニメが進行!
スゲぇなぁ。

減量

『みつあしかえる』です。

減量してます。
身長 178m 79kg
2月16日 79.0kg
3月17日 72.4kg
1ヶ月で、-6.6kg
3月22日に大会
あと2.0kg~
あと4日、終わったら肉を喰う❗️
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター