

作品展

『みつあしかえる』です。

息子の作品展に行きました。
ぷぷぷ、上出来である。

アンカーrs8 エキップ

『みつあしかえる』です。

実は、自転車を買いました。
2ヶ月前に、、、

右足首の靭帯損傷でまったく
乗れなかった。
やっとデビューとトレーニングなり
鈴鹿スカイラインでヒルクライム練習。

誕生日ケーキ

『みつあしかえる』です。

昨日は、誕生日でした。
用意してもらったケーキを頂きました。
祝ってもらうケーキは美味しいね。

2月20日は?

『みつあしかえる』です。

今日は~
長嶋茂雄さん、
アントニオ猪木さん、
志村けんさん
の誕生日🎂


ついでに、私の誕生日🎂

天才とおバカの紙一重な
方々と同じ誕生日。

怪我

『みつあしかえる』ですね。

右足首の靭帯損傷で身体のバランスが崩れているそうな。
右足首は調子いいのに~
何故か左膝が痛い。

重心をスキャン中です。

バレンタインチョコ

『みつあしかえる』ですね。

今更、バレンタインのチョコ
モロゾフ!
森のなんたら~

味は、美味いとしか思いつかない。


中身

置物(雛人形)

『みつあしかえる』です。

階段には置物を置くスペースがあります。

この時期は、お雛様です。
ツクシは、来月から。

置物

『みつあしかえる』です。

我が家の階段には、置物を置くスペースがあります。

そんな、ひとつを紹介します。

ツクシ、少し早いかな?
お気に入りの置物。

豆まき

『みつあしかえる』です。

節分です。

相方と家路を急ぎます。
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
