

年末

『みつあしかえる』です。

今年も終わり、
今年は、能力の限界を感じた年でした。
大掃除も大変、まとめてやるのは限界
3日半頑張り、手はアカギレまくり
愛する妻の実家へ移動です。
ゆっくりできたらいいな~、
来年は、勉強して資格や語学もろもろ
能力を上げたいな~

クリスマスケーキ

『みつあしかえる』です。

クリスマスケーキなり


サンタのプレゼント

『みつあしかえる』です。

メリークリスマスでした。
今年のサンタさんからのプレゼントは、
こんな感じ

自転車が最高ね~
自腹だけど。

スノーデスマスク

『みつあしかえる』です。

雪を見て思わず、
顔を押し付け、
スノーデスマスクの完成です。


コーヒーカップ

『みつあしかえる』です。

まい、コーヒーカップを手に入れました。
行きつけのコーヒー屋にて、
100円値引きしていたので、思はず
一応、美濃焼き
使い勝手は、良い❤️



大雪警報

『みつあしかえる』です。

大雪の中、出動です。
郡上八幡の手前は、雪
さっさと終わらして帰ろう。


おぉ寒、

内出血の跡

『みつあしかえる』です。

靭帯損傷で内出血していました。
くるぶしの腫れが引いたら
内出血が下に降りてきて浮き出てきました。

青黒い線が内出血の跡、
早く腫れが引いてよかった。

また、年末にやってしまった。

『みつあしかえる』です。

三年ぶりにヤられたよ。
今度は、高校生に

右足首外側の靭帯損傷
全治5週間ほど、
フットサルは、楽しいが怪我のリスクが高い。
だからこそ、楽しい。
さて、どうしたもんかね~

フットサルで、後ろからスライディングはないよな~
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
