脚で歩かないとわからない

『みつあしかえる』です。

紅葉ぐあいが素晴らしい。

えっ何してたったて?
会社のお昼休みに、走ってた。
だから気づいた。
やはり、脚で歩かないとわからない景色だね。

デュアスロン

『みつあしかえる』です。

新たなスポーツに体を出してしまいました。
そう、デュアスロンです。
ラン、バイク、ランのトライアスロンの入門?みたいな感じです。

とりあえず、2キロ走る。


そして、10キロ乗る。


また、2キロ走ってゴール!

楽しかったです。
順位が、目標の10位内ではないのが残念。
でも、去年のタイムでは5位くらい
今年は、速いヤツのエントリーが多かった。
クラスアップしてチャレンジです。

結婚記念日

『みつあしかえる』です。

昨日は、
ポッキーの日?
恋人の日?
いいえ、私の結婚記念日でした。

いつもの薔薇の花束アタック!

からの~ケーキのスマッシュ!
経費かさむわ~。

生シイタケ

『みつあしかえる』です。

妻の実家で栽培した、
生シイタケをいただきました。
シンプルに、切ってフライパンで焼くだけ!
醤油、塩胡椒、マヨなとお好みで~
こんな大きく、うまいシイタケは高そうです。


コーヒー

『みつあしかえる』です。

久しぶりに、行きつけのコーヒー屋さんに行きました。

今回のコーヒーは、
プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター