

運動会の場所取り

『みつあしかえる』です。

今日は、娘の運動会です。
観客席の場所取りに並びました。
現在、5時45分
結構並んでいます。
先頭は、何時から並んでいるのか?
開門は、6時半!
息子も合わせると9年間並ばないと。


メロンに文字が?

『みつあしかえる』です。

両親と食事に行きました。
お店の名前のメロンを発見!
キズをつけて育てると出来るとのこと

思わずキズ物かいな!

新車ノア

『みつあしかえる』です。

新車を買いました。
どこでも、ノ~ア!

ハリアーよ、約11年間ありがと!
とても良い車でした。


飛鳥2

『みつあしかえる』です。

三連休のお出かけの帰りに、
地元の港に 飛鳥2!が寄港してたので、
行ってきました。


デカイ!
先月の日本丸より、デカイ!
乗ってみたい!


日間賀島


『みつあしかえる』です。

三連休に日間賀島に行ってきました。



贅沢なランチ、
イルカとの触れ合いを見学、
あ~、のんびりと癒されたな~。


おたまじゃくし

『みつあしかえる』です。

能力の限界を感じています。
試験勉強から逸脱してます。

娘のオタマジャクシの絵がスゴイ!
奥行き感が素晴らしい。
1年生って結構書けるのか?
今の俺でも書けないぞ。

電験3種

『みつあしかえる』です。

今年も電験3種を受けます。
昨年は、全科目スルー落ち⤵︎

1級電気施工は、去年受かったし
1種電気工事は、持ってるし
あとは、3種のみ
受かれば、転職か?

勉強中に、ディーラーからノアの納車日の連絡が!
あと、4日!
たった4日頑張れは、環境が変わる!
人生も変わるかも?

終われば、新車が俺を待っている。

プロフィール

みつあしかえる

Author:みつあしかえる
生 息 地: 伊勢の国(三重県)
性   別 : 雄
年   齢 : 三十路+
活動時間 : 昼行性
        (夜間、週末はお休み)
愛  馬 : CT110(ハンターカブ)

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2ブログランキングに挑戦!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
